京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:交通事故

2014年10月07日

交通事故にあったでしかし

交通事故にあいました。最悪やでしかし。
台風が過ぎて日本晴れだったのに交通事故とかいう迷惑極まりない。


でも事故に合うってやっぱり私も悪かったのだろうか?

その天罰で身体がむちうち?


いい加減にして下はれ。



で、まぁ事故にあって会社には電話してそのまま病院へ。
特になにもレントゲンでは悪いことろがないというのが
嘘くらい私の体中はいたいのですが・・・

友人に連絡したら山科区のあんず鍼灸整骨院での治療がオススメということで行くことに。

オススメな理由は鍼灸治療がタダで受けられるし、むちうちには鍼灸治療がメッチャ効果的だというのです。

実際に今まで鍼灸治療なんて受けたことが無かったので不安の文字しか無かったのですが・・・・

ぶっちゃけかなりいい感じでした。

交通事故でむちうちになった方!是非鍼灸治療をおススメします。

それと、どこでも無料になるってわけじゃなくて
どうやら交通事故治療を専門にやっている先生じゃないと
話が通らないこともあるらしい。


理由としては交通事故治療を専門にやっている医者さん?は保険会社との連係もうまく取ってくれるためスムーズなんだとか。


ちなみに加害者の自賠責保険が適用されるから自分で保険に入ってなくても大丈夫だって。
任意保険に入っていてもそれはそれで請求できるんだから凄いよね。


ぶっちゃけ、会社後の治療はだるいけど、ある意味副業だと思えばこれからもどんそどんお世話になりたい!

と思うのでした 笑


Posted by takuan  at 23:34 │Comments(0)交通事故

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。